塗りかけ途中



たまには好き放題やるのも悪くないでしょう.


帰還報告

本日無事帰還いたしました.

路線が復旧しないので,空港からタクシー乗り継ぐはめになりましたが.
気前の良い運ちゃんが渋滞で止まってる間メーター切ってくれたり,100円単位切り捨てサービスしてくれたりして嬉しくて泣きそうになった.
都市機能もかなり回復してるので生活に支障はなさそうです.ガソリンはありませんが.
そして自宅で晩飯を食っていると震度5が発生.棚の上においてたアマゾンさんの箱が脳天直撃.超痛い.

地震による被害はなし.
モンハンのソフトがどっか行ったり,虎の子のフィギュアの塗装が剥げた程度.(ぶっちゃけ結構ショック)
津波が来なかったのが一番の救いでした.宮城県みたいなやつ来てたら間違いなく棲家なかった.ていうか死んでた.
海底隆起の津波とか凄まじすぎる.この地震で地球の自転速度まで変わったらしいですし.


ひとまずネットと絵を描く時間をちゃんと決めて節電に努めることにします.
企業がやってんのに個人ができないなんて言えないですしね!
被災地の一日も早い復興を全力で支援する次第です.


帰還します

土曜日に帰還します。
安全が確保されているわけではありませんが、
週明けより出社せよとのお達しがあったので。路線直ってないのに。
慈悲深い会社だこと!

生活インフラは復旧できているようなので生活はできそうですが。
やっぱり原発は不安です。
フェラルグールになったらどうしてくれる。
文句は言ったものの、さっさともとの生活に戻りたい。

とりあえず今はよく寝ておこう。
今回のことで、スマフォは凄く便利だということがよく解った。

現状報告

レンです。
報道で知ってるでしょうが、地震ありました。
当方被災してます。津波も来た!スゲー!
電気水道止まって生活できないうえ原発がヤバイので、県外脱出しています。
PCとHDDと本人は無事です。逃げたのは本人だけですが。
生活インフラが復旧ししだい戻ります。
かなり時間かかりそうですけど。

非常食の命のパンってやつがなかなかおいしい。
プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる