同じ轍は踏まぬ

今日はすごい霧が出た.

以前は霧の中をチャリで駆け抜けてビショビショになりましたが,今回は程よく高いところの霧だったので濡れることなく帰宅.
霧って,突然バケモンとか出てきそうでテンションが上がるのよね(n

今や巻き返しの時

ずっと絵を描いてなかったので怒ってる人もいるかもしれません.

リアル事情で時間がなかったのもありますが,ペインターが全然使えるようにならないのも原因でした.

しかし,ついに私は入手しました.

フォトショップを.

中古で.


のはずが,紛失したはずの元ディスクを発見!
これで勝つる!
ペインター?そんなん知らねぇ(n


問題は中古で注文しちゃったフォトショなんだよなぁ.
とりあえずAmaz〇nは返品を受け付けてくれたけど.中古のソフトウェアって返品できんの?
とりあえず会社は半休取って返送してみる.

液晶ペンタブは調整終わったし,絵はもう心置きなく描けるようになった.

ゴッド千手カノン


ベルセルクの新刊買ったらモズグズ様出ててワロタ.

帰還

帰ってきました.

親戚の集まりで京都まで行ってました.
外国人が大勢いたり,修学旅行生っぽい学ランの集団がいたりにぎやかだったね.

流石に電車で移動すると大変だったけど駅弁が旨いんだよなぁ.
乗り換えるごとに食うっていうね.

おみやげはちゃんと買いましたよ.
ゆっくり楽しませてもらおうと思います(ぁ

突然ですが

ちょっと旅に出るぜ.
月曜日には帰るのでお土産を楽しみにしててね(n

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる