このブログについて

こんなとこ読んでくださってありがとうございます.さては良い人ですね?
自己紹介やブログの方向について書いておこうと思います.


HN:錬/レン
  SF好きのダメ人間.本当にダメな人なので侮れない.
  出身は関西.
  大学は機械工学専攻.理系です.
  HNは漢字だったりカタカナだったりします.
  由来は特にない.強いて言うなら,短くて覚えやすくて語感が良いってことくらいですね.


ゲーム
 ゲームはアクションでもRPGでもシミュレーションでもアドベンチャーでもシューティングでもパズルでもFPSでもTPSでもエロゲでもネトゲでも.
 何でもかんでもプレイします.(RTSはいまいち好きじゃないけど)
 大体年間20~30本はプレイしてる気がする.
 ゲーム性とストーリーもですが,わりとキャラクターを重視します.
 プレイスタイルはサクサクごり押し早解き系ですが,気に入ったゲームは年中やり込んだりします.

 対戦よりもCO-OP派です.
 とにかく一緒に遊ぶのが好きなのでコメントなどで気軽に誘って下さい.オンラインIDお教えします.
 実績やトロフィー狙いのプレイも大歓迎です.



 いわゆる萌え絵も好きですが,モンスター×女の子な絵をよく描きます.どっちにしろ描くのは女の子です.
 痛い趣味ですがご容赦下さい.腕前も大したことありません.
 かなりの遅筆なので絵の更新頻度は延び延びになるかと思います.1日1枚とか描ける人尊敬です.

 こんな私でもよろしければ絵のリクエストなどして頂いても結構です.
 全部が全部お受けできるわけではありませんが,更新の参考とさせて頂きます.


ブログ
 絵とゲームネタのブログです.
 ゲームは基本的に新作モノですが,昔プレイしたゲームの再プレイネタも出すかも.
 ネタが無いときは私生活の話題も出すかも知れません.
 例によって偏った内容になるかと思います.
 内容によって記事にパスワードをかけることがあります.

ブログカテゴリ
 E: 絵ネタの記事.ラクガキ含.
 GAME: ゲームネタの記事.レビューなんて無理なのでちょっとした感想とか.
 NICHIJO:作ったご飯や買い物した製品のご紹介記事.
 ?: 身内向けの記事.パスワード有り.
 ZAKKI: 脈絡とか特にない記事.

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる