黒歴史発動



キャラ設定の記事をはじめると言って時間が経ってしまった.というわけでとりあえず繋ぎの記事.
まだ描ききれていないキャラが少し居るけど基本的に黒歴史ノート出身の主要キャラはこの8人あたり.
黒歴史ノートの内容はこの子達がくっついたり離れたりのお話.

設定は適宜書いていきます.
文章ヘタだからこれだけでも時間かかりそうですけど.

このキャラからある程度の規則性を見抜いた人はご飯をおごるよ(n

カテゴリ追加


カテゴリにKUROREKISHIを追加.
キャラ設定だの私の趣味嗜好だのを書くカテゴリにします.

画像は黒歴史ファイルの中身.絵やら小説やらで10冊くらいある.
随分デフォルメ効いてきた今では考えられませんが,昔の私は細かい絵が好きだったのね.


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる