KATANA

E

一応看板娘なので描く.
刀担当の隻眼娘,天.

刀は好きな刃物なのでシリーズ化してみるのも悪くないと思ってます.



設定も考えた

E

非抑制型強襲免疫 (non-Suppressible Assault Imunity : nSAI)

nSAIはマクロファージを参考に作られた分子機械郡であるが,開発施設において漏洩事故が発生し,所員の多くがこれに感染した.
nSAIは感染者の肉体を徐々に捕食しながら増殖し,最終的に喰い尽くして飢餓感に従って他の生物を見境無く襲う化物へと変化させる.
感染と感染者による捕食行動によって生存者は無しと思われたが,調査のために同施設へ投入された特殊部隊員が,献体番号18番の生存を確認する.
18番に感染したnSAIは左腕を喰い尽くした時点で鈍化しており,18番は全身への侵食を免れている状態だった.
但し,nSAIの機能は鈍化しているのみで停止しておらず,全身を捕食されるまでの時間は約10時間と判断される.
18番が人間であることに気付いた特殊部隊員は,施設の設備を用いて18番からnSAIを分離させるため,感染者のひしめく施設内でのサバイバルに身を投じる.


的な?(n
ちょっと石村っぽく.
このキャラ,何年も前に某所でちょこっと描いただけなのに未だに根強い人気があるらしい.
そういうのってちょっと嬉しい.


途中

T

まぁ,結局はモンスターが好きなんです.


息抜きに



息抜きにざざっと.
RPGでこういう回復キャラいませんかね.凄く萌えると思う.


ヘドホンブラジャ

E

……これはアウトですか?

私はこういう絵を描かない人だと思われることがけっこうある.
当然そんなことはありません.


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる