期待の新作



7th DRAGON 2020  2011秋発売予定
公式サイト

きたああああああ!
そうだ 私は このために 2年間 待ったのだ.
今度のドラゴンは何匹だ!

でも何でハードも仕様も変わったんですか.時代が違うからですか.なんたって舞台が東京だもんね.
またサムライで刀をへし折ってどつきまくる作業が始まりそうです.



HALO4  2012ホリデーシーズン発売予定
XBOX.com

「キター!」っていうより「うそー!?」って感じ.
そう簡単にキラータイトルは手放さんということですか.セカンドトリロジーとは.
確かにヘイローもギアーズも完結ってなるとビッグタイトルなくなっちゃいますよね.

しかし宇宙の新しい危機とはなんぞや?
チーフがめっちゃカッコいい.貫禄ありすぎ.「I'm here.」





D4F ベルセルク



ゲーム界の変態銃といえば,まず間違いなく思い浮かぶのがギアーズオブウォーのランサーアサルトライフルだと思う.
チェーンソーをアンダーマウントするなんて何考えてんだまったく.まさにZ指定.

その強烈なインパクトに魅せられて私もやる.
銃はハンマーバーストっぽく.チェーンソーは大増量.

敵がカバーポジションから出てこない? ならばカバーごとぶった切れ!


塗りかけ途中



Q:これはペンですか?

A:いいえ、これはヤンデレドS様です.

エンジェルダスト



ゴシックにする.露出もする.真っ黒になる.もさもさになる.
なんという一連の流れ.

レース描くのはわりと好き.


この子、麻雀とかめっちゃ強そう.

塗りかけ途中



※真のゴスロリは露出とかありません.

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる