━(゚∀゚)━!!


キタ━(゚∀゚)━!!


111130-2.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!




111130-3.jpg
うおおおおおおおおおお!

地デジ解約した

一人暮らし始めてからテレビをまったく見なくなった.

今思えば実家に居てテレビを見ていた時間が,今は丸ごと趣味の時間になってる.
その趣味はゲームや絵描きを含めて家族の前じゃ堂々とできないようなもんばかり.



かつての生活じゃ当たり前だったもんがどんどんそぎ落とされてるようですが,なんかそのうちインターネットだけあれば良いみたいになりそうで怖い.

人は誰しもドラゴンを狩りたい



セブンスドラゴン2020をプレイ中.
現在終盤.

全クリ前ですが,完全に神ゲー.
前作セブンスドラゴンのように世界中を渡り歩くのではなく,1つの拠点に立て篭もって2020年の東京を開放するシナリオ.
前作でストーリーの根幹に関わる裏世界のような「マスカミ遺地」という場所があり,そこで流れているBGMのタイトルが「ロスト東京」だったので,前作の世界となんか関係があるんだろうな,とは思っていたが.
関係があるなんてものじゃなかった.説明書の段階から隠そうともしていないw
前作で伏せられまくってたドラゴンクロニクルとかナ一族とかタケハヤ君とかの伏線が綺麗に回収されて気持ち良い.

ストーリーは対侵略モノらしくとてもアツい展開.
ただ序盤~中盤は前作経験者からすればかなり欝な展開でびびった.特に山手線天球儀はヤバイ...
ガトウさん!ガトウさーん!



ちょっとドラゴン狩ってくる.

トップ絵をつけてみた

トップ絵っぽいトップ絵をつけてみた.
絵を入れつつごちゃごちゃしない感じにしたかったんだけど,うまくいったほうですかね.

左側のタイトル部分は今のを基本にもうちょっとデザインを考えてみよう.


ところで今日は自宅の前で野良猫を2匹見つけた.
なかなか美猫さんだったけど近寄ったら「うわ何こいつやべぇ」みたいな顔で逃げられた.

ね...猫缶買ってきたら触らせてくれますか...


何となく描いた



たまにはモンスx女の子で.
モワモワの髪型にもなかなか萌えます.


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる