ACVについて

ACVをざっとプレイしました.

まぁ、なんというか面白いゲームですね.ACとして新しい方向を見出せた感じでしょうか.
(期待してた面白さとは違う方向の面白さですけどね)

文句を言うなら主人公がイレギュラーで1人でうんたらって言うシナリオはいい加減もう飽きてしまっていること(n
大軍VS大軍で戦いたかったのが本音.ACも30機くらいいっぺんに出したりとかして.
システムは今までにないACなのに,ゲームとしては今までと同じようなACなのがちょっと残念だった.

とはいえこのゲームはオンラインモードに価値を見出すべきだと思いますね.
ただ,エクストラミッションの出撃にチーム名声がいるとかめんどくさい制限はやめてください(n


レーザーキャノンや榴弾砲よりその辺の柱のほうが強いゲームです.
暴力ゲーっていうのはそういうことか!

だから言った. 簡単じゃないか.


DEAD SPACE copyright:VisceralGames , EA

ゲーム画面のキャプチャーに成功しました. やったね!
HDMI出力に慣れた目には画質が悪いですが,そこそこブレない絵も取れるし,とりあえず満足しました.

動画としてキャプチャーしてるのでやろうと思えば実況プレイもできます.
やんないけど.テンパってるところなんか見てもらいたくないし.

しかし動画ファイルの重さには正直鼻血が出そうだった.この画質で20分で400MB近いとはね...
(関西人なのでケチです)


これでようやく半年前くらいに宣言してたおススメゲームの記事が書けるってモンよ.
キャプチャー環境はPS3とXBOX360にて用意しました.

鰤がおいしい季節です.


久し振りにご飯の記事.
アラを激安で手に入れたのでブリ大根を作りました.
ブリ大根はいいね.アラを下処理した後は大根と煮るだけで良いから楽だし.
コツは強火で一気に煮詰めること.
あくまで私の経験則ですが,煮物は弱火でじっくり煮るより強火で一気に煮るほうがおいしい気がしますね.
イカなんかは例外ですけど.

骨周りなのでほじくるのは大変ですが,骨の周りの肉は流石に美味い.(スペアリブ理論)
ブリくらいの魚になると目玉の周りもおいしいですね.


120120-2.jpg
身は照り焼きにしました.
ご飯と味噌汁と焼き魚.日本人の食卓はかくあるべし,と.

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる