XFIR-2424 メカノサイド



BE THE WEAPON 7人目.
対人ロケット砲.20mmのホローポイント弾を音速超えで飛ばす.追尾もする.
絶対に狙撃銃のほうが有効だろうけどそんなことは知らん.


それにしてもこういう2段になってる後ろ髪にはなんか萌える.

圧 倒 的

ムゲンソウルズをちょびっとプレイしました.
アイデアファクトリーのゲームだったのね(←遅
アイデアファクトリーとコンパイルハートのゲームは長い付き合いです.どういうノリなのかは理解しているつもり.

萌え殺しシステムとか,本気でなりふり構ってなさそうな感じがかえってスッキリしていいですね.
あとBGMにえらいお金がかかってそう.

ひとまずクリアまでのテンションは保てそうなゲームのようです.


超次元ゲイムといい,トリニティーユニバースといい,この人たちは今後この方向で行くんだろうか?
大歓迎ですけど.



塗りかけ途中



ガシュンッ  デーンデッデーン

以上、ブームショットでした(ぁ
絵を描くのもなんか久し振りだ.


ゲーム事情

ムゲンソウルズの発売まであと3日くらいとなりました.

今年は今のところ大当たりのゲームが一本も出てないし,このタイトルにはちょっとばかり期待しています.
ディスガイアやファントムブレイブは1回もやったことないけど.

その他購入予定
・魔女と百騎兵
・ルーンファクトリー4 (倒したモンスターが人間化すると聞いて)
・世界樹の迷宮4 (個人的やらずに死ねないシリーズ認定)
・ポケットモンスターWB2
・HAWKEN (次世代版ガングリフォンのようだ)
・重鉄騎 (KINECTは持ってますがちょっと迷ってる.限定版の中身もアレ過ぎる)
・TOKYO JUNGLE (神ゲーの匂いがします)


ACV? そんな何年も前のゲーム忘れました(ぁ

テンションがあがらない

そうなるとどうにも絵が描けなくなる.
正確には下書きはしまくるけど色塗りまで行かない.マスクつくんのめんどいんですよ.

こういうときの気分転換は読書に限ります.崩れかけた脳ミソが引き立つ気がする.
今度オススメの本を紹介するコーナーでも作ってみようかな.


もうひとつ.
FC2ブログって訪問者リストってのがあるんですね.同じFC2ブロガーの人限定で履歴が残るようですが.
さっき初めて履歴見ましたがびっくりするくらいたくさんの人が見に来てました.
ランキングとか登録してないはずなのにどうやってこんなブログ見つけてるのだ?


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる