グラインドゴア



生体チェーンソー.
3枚刃は切断ではなくすり潰す道具である.撫でられた部分は無くなる.

スペースマリーンのおっさんのように戦えるとかっこいい.


髪の毛の塗りにはひとまず満足しました.


ネット世界での夢

フリーゲーム的なものを作ってみたいなぁ.


好物について



私が生まれて初めて作った料理がたまご焼きだったという話(n
まぁスクランブルエッグですけど.
巻いて作るたまご焼きは小学生のときにオカンが熱心に教えてくれました.好物だったからなぁ...

そんなたまご焼きをフワフワにする方法.
・溶き卵をザルに通して裏ごしにする.(よく溶き混ぜる自信があればやらなくても)
・豆乳を混ぜてみる.
・焼き色をつけずにちゃちゃっと巻く.

牛乳混ぜる人いるけど,鶏由来の卵に牛由来の牛乳混ぜるってなんか不純な気がする(n
というわけで豆乳.植物性だけど同じたんぱく質なんだからフワフワ効果はあるっしょ.
使いすぎるとプリンみたいな匂いがするけど.

だし巻きにする場合は市販の昆布だしでも.(せっかくなのでカツオは使わずに植物で統一)
たまご1個に対して大さじ1も入れれば良いんじゃないかと思います.


ビール飲みてぇ…

塗りかけ途中



Qこれはペンですか?
Aいいえ,これはヤンデレドS様(2人目)です.



この中分けの髪型描くの結構久し振りだった.

プレイ予定

ドラゴンズドグマを買うことにした.
TOKYOJUNGLEは興味は尽きないけどひとまず様子見.

あと最近ファイアーボールにはまった.
ドロッセルちゃんかわいい.

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる