ヘッドホンでは飽き足らず


ざわ・・・


120731-2.jpg
ざわ・・・ざわ・・・


120731-3.jpg
ざわわ


・・・・・・


アンプSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


直で聞くのとは全く別物だわ.
ヘッドホンを変えたときは音が変わったと喜んでましたが,アンプは響きを変えてくれますね.
これはすげえ.脳天がサラウンドだぜ.

買ったのはヒビノインターサウンド D2+ Hj Boa
しかし上を見ればきりが無い.これは禁断の領域といわれるのも納得.
つーかたけーよ!

いったい何が始まるんです?

今朝はいつも出勤する時間の2時間以上前に目が醒めてしまった.
暑くて水飲んだら寝付けなくなった.
(寝起きに水を飲むと結構目が醒めますよね)

布団の中でモゾモゾしてるのもアレなので,コマンドーのDVDを見ることにした.
寝起きコマンドー.筋肉モリモリ,マッチョマンの変態だ!
そしたらこの日の会社でのテンションが酷いことになった.
「お前いつもと雰囲気違うけどどうかしたのか」って所属長に聞かれたレベル.


ちなみに小林サッカーでも同じ現象が起こることは高校生のときに確認済みである.

サービス精神とは



2ヶ月ぶりに絵を描いたと思ったらこれかよ.


応急処置

とりあえず力技で直しておく.

せっかくだからこれを機にトップ絵も変えよう.
プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる