ネット世界での夢でした.

フリーゲームのシナリオを大体考え終わったので素材でも作り始めようと思います.

しかしツクールの使い方全然わからん.
プログラマーってどんなノーミソしてるんだろう.
ヘッドショットするとビューティホーなのかな.

近所の野良猫に子供ができてた

リア充め....

ちょっとさわらせろ.


原点回帰か



ちょっとゴス風味の女の子とカラムーチョなモンスター.
やっぱゴスロリのセンスは無いな.


塗りかけ途中



こういう絵は向いてないとは思いつつ.


せまる年の瀬(違

そういえばまた1歳年取った.

去年はギアーズやってるうちに誕生日過ぎたけど,今年は麻雀やってるうちに過ぎた.
その日は三倍満をあがったからお祝いは点棒だったようだ.


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる