主人公とはどうあるべきなのか



眼帯な女の子.ダウナーな感じのキャラが好みです.
ただしヤンデレではない.

製作中のフリーゲームの主人公役.(予定)
誰かドットうってくんないかな.

塗りかけ途中



眼帯っ子もえもえ.

なんか昔より筆圧が下がってきたみたいだから鉛筆を変えようかなぁ.
いまだに線画は鉛筆で描いてるんですよね.
デジタリアンにはなりきれない.


いまさらではあるけれど

ピーター・バーグ監督のバトルシップを見た.
XBOXのZUNEで.
エイリアンの戦闘艦のデザインはなかなか秀逸ですね.海面をビタンビタン跳ねるのはアレですけど.

退役軍人のじいさんたちかっこよすぎだろう.

巨乳ゲー再び.

おっぱいカグラをプレイしました(n
前作の敵側のキャラのストーリーを追えるのは良いけど,別にゲームとして特別どこか進化したわけじゃないんですかね.
(敵として出てくる前作の主人公組がなんか強いけど  特にクーデレの柳生さん)
しかし未来ちゃんの必殺技は命駆状態だとシュールすぎる.開発元はもうちょっと何とかするべきだと思う.

ああ見えてストーリーは真面目で熱いものなのは相変わらず.


それにしても今年はなんかガッツリゲームをやりまくってる気になりませんな.
魔女と百騎兵はいつ売るんですか.

むしし


まぁたまには一品モノの絵も悪くない.
ろくすっぽ背景描けないけど.白背景はそれでもわりと様になるから助かる.



久し振りにFC2ブロガーのユーザー限定アクセスログを見たけど随分とたくさんのユーザーさんが見に来て下さってるようですね.
どこでこんなブログ見つけるのだ.
恥ずかしいやないか.


ちなみに私はログを残さない設定にしています(酷

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる