塗りかけ途中



欲望の赴くままに.

手狭には安心感がある

もの買いすぎて部屋がせまい.

元来ものを捨てられない性格ですけど.
学生時代に使ってたブラウン管くらいは処分するか.

オツマミです



土鍋で角煮.
けっこう煮詰まっちゃったけど酒のアテにはちょうど良い.

新作に備えてやり直し

セブンスドラゴン2020-Ⅱの発売に備えてDSのほうの初代をプレイしなおすことにした.

やっぱりドラゴン総数666体は2020に比べてそうとう多い.
そこらじゅうダメージ床だし,難易度も高め.
イベントもクエストもめっちゃ多い.古き良きRPGと言ったところ.

使用キャラは全員ネコミミである.


ファロ,アイテル,アリエッタあたりのキャラが可愛すぎて困る.

なんじゃこりゃ



クソゲー過ぎわろた.

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる