ベアードってあんなんだっけ?

Gears of War : Judgementをプレイしましたが,仕様が変わっててびびった.

これまではメインアーム2種類にサイドアームとグレネード1種類ずつが装備できたけど,メインとサイド合わせて2個とグレネードしか持てなくなってやんの.
グレネードはLBボタンが投擲専用ボタンに割り当てられてて押すと即効ぶん投げる.
仲間の位置確認とかでことあるごとにLBを押しまくってきた私はそりゃもう自爆しまくりましたとも.
もう慣れたけど.

グレネードは投げつけると勝手に刺さるようになった.
HALOみたいで楽しい.
他にも仕様変更はちらほら.シールドとメインアームが併用できるようになったり.


新武器はCOGと戦争してた(?)UIRの装備らしい.
特にマルツァは私のお気に入りになりました.HALOのDMRみたいで使い勝手が良い.(CPUに対して)
ブリーチはマルツァに対して威力が高いけどレートが低い.ヘッドショットもあるけどスコープは無くて近接が強い.

しかしUIRはライフルとグレネードランチャーしか持ってないのか?


ストーリーモードは4人のCOOPモードをよく意識した作りになってて非常に面白い.
ただ証言システムは笑える.軍法会議にかけられている主人公たちの証言を再現するシステムで,そのチャプターに縛りプレイとかが追加される.
「弾がねーから殴りだけで戦いました」
とか平気で抜かしやがるので割と大変なことも.


年度末ですし?

いそがしくてしぬ.


どないなってんねん.


CRYSISってどのCRYSIS?

CRYSIS3をちらっとプレイした.

大筋のシステムはそのまま.ただしミサイルランチャーとC4は同時に持てなくなった.
代わりに弓矢が標準装備に追加.
相変わらず燃費の悪いスーツのエネルギーを節約できる便利装備で基本的にステルスキル.
ランボーみたいなマネもできるよ.


初見でブルース・ウィリスかと思ったら1でご活躍のサイコ君でした.
走ってる列車の上から狙撃するほどのド変態スナイパーの彼ですが,いつの間にか萌えキャラと化していた.
「今のはお前的にどうだったんだ? 俺としちゃ満点だったけどなw!」


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる