ビーファイターが現れた!



そういう季節になったんですね.
ちなみにヒーロー物ではブルースワットが好きだった.


ボーナスが支給されたのだが

会社からの評価は相変わらずの辛口っぷりである.

さぁボーナス使ってヤキトリ屋さんでビール飲むぜ.

アンバランスは正義なり.

1307014_Head-Masher.jpg

注:常人が撃つと腕がちぎれます.


前にも描いたトップ絵のキャラですが.
だいぶ気に入ってたのでもう一回描きました.

馬鹿でかいマグナポートを描きたかった.



描き込みをするのは好きだけど



時間の感覚が希薄になる.
おなかすいてるの忘れる.
かゆうま状態になる.


有給とるのはいいけど

自宅より職場のほうが冷房効いてるから有給取ったらかえって損してる気がする(ぁ




プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる