廃 車 確 定 !

会社から帰る途中でチャリがパンクした.
チャリ屋に寄ったら,





後輪にこんなん刺さってた(;´Д`)
チューブ貫通でタイヤ張り替え.
前輪で跳ねたのが絶妙なタイミングで後輪に刺さったんじゃね? ってチャリ屋のおっちゃん言ってたけどどんな確率だね.
月末でお金下ろしてないタイミングでよくも刺さったものよ.


おまけに私の後に立て続けに2人パンクした人が来てチャリ屋のおっちゃん笑っとった.


追>
記事のタイトル変えた.
最近のコールオブデューティーはやってないなあ.
また両手スコーピオンやりたいかも.


あなたと合体したい(n

フェアリーフェンサーを2週やってきた.
アリンエンドとティアラエンドを回収しました.
すぐに終わった. 展開が速くてサッパリ終わった感じ.
ザコ敵にネプテューヌの敵が出てくるのはファンサービスか?

1周目でSランク妖聖のリタを回収し損ねたので技はコンプできてないけど.
ヒロイン拉致られたのにダンジョン出てゆっくり調合なんかするわけねーだろ!


コンパイルハートさんのゲームはキャラが魅力的なのが良いところですね.
(RPGでは大変重要なファクターだと思います)
まぁ私はメインヒロインの二人よりも
フェアライズフォームがオーバードウェポンに見える巨乳のおねーさんと,
モールス信号みたいな言葉で喋る眼帯少女と爆撃機に変形するケモミミっ子のペア
の方が気になる.

DLCとかでイベントとか追加されないのかなぁ.

キャラが魅力的なだけにストーリーがさっさと終わってしまって絡みが少なめなのがちょっと残念だったかも知れませんね.




ACVDを再開しよう.


ようやっと



線画描けた.


液タブはもっと早く買うべきだった.



どうしようもなかった

フェアリーフェンサーも大概目が痛かった.
別にパンチラ見るために目を凝らしていてドライアイになったとかではない.


わりとストーリーは普通です.
展開がやたら速いと思ったらそういうゲームなのね というアレ.



しかし目にやさしいゲームというと何だ?
SIRENとかか?


もう若くないのよ?

ACVDやってると酷い頭痛がする.
これはメトロイドでサムスが乗ってる宇宙船みたいな形した敵に蹴り殺されてイラついているからではない.
コントラストの効きすぎだ. ギアーズ1をやってたときもなったけども.


ゲームやりたいのに体が追いつかないなんて辛いな? サム.


今はフェアリーフェンサーをやってます(←浮気


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる