半年くらい積んでたんですけど?

魔女と百騎兵って思いのほか極悪なのね.
セリフが伏字だらけだし.


レガシスタは途中で投げちゃったけどこのゲームはクリアできるといいけども.
メタリカ様は極悪だけど百騎兵が思いのほか可愛いからテンションは保てそう.

ふっふい~


お米食べろ



久し振りにご飯の記事.

このごろうちに帰って一皿作る気力があるかどうか.
今日はシャケの照り焼きとホウレンキノコ.


別の世界である

4人打ちならそこそこだけど,



3人麻雀じゃ普通にハコラスだわ.




ヤキトリはハコでトブか


Copryright D.N.A.SOFTWARES 様

東方幻想麻雀4を買ってみました.
対人戦がそれなりにマイルドな雰囲気で楽しめる麻雀ゲーを探してたら密林で見つけました.

東風、半荘、サンマとかルールが多彩で遊びの幅が広い.
イカサマモードとかもあるけど. まぁ私は基本的に通常ルールです.

ハンドルネームは つ・w・)つ です(n
昔やってたオンラインゲームで面白がってつけた名前で,当時まわりからは「つつ さん」って呼ばれてた.


東方シリーズじゃミスティアが一番好きです.
東方永夜抄しかやったことは無いのですが.

同卓したら程よくボコって下さいませ.


毎朝毎朝

寒い.(;´Д`)

コタツを用意しておくことにしよう.


コタツにはミカンと携帯ゲームが欠かせないわけですが.
今年の冬はセブンスドラゴンとか世界樹の迷宮でもやり直そうかな.


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる