線画描けた



まぁぼちぼちとね.
ようやくタブ描きに慣れてきたかなぁ.

ラクガキをたくさんした甲斐はあった.


しかしタブに慣れれば慣れるほどもっとでかいタブが欲しくなる.
なんて恐ろしい負のスパイラル.

そういう展開ですか

デモンゲイズの展開がわりと壮絶でわろた.

デモンは4体やっつけた.
マルスお姉さん火力がやばい.
あれはACVのオーバードウェポンを髣髴とさせるデザインだな.


今のところ欝展開だけどプロメスとルルが心の支え.



この微妙な感じどないしてくれんねん

テレビのリモコンが無くなって半ギレで探してたら.


冷蔵庫の中に居た.


わざわざ定位置のヤクルトをどかしてまで.



この頃はデモンゲイズをやり始めました.
キャラが可愛いのはよいことだ.しかしvitaは重い.


欲望に忠実なれ



魚と貝が食いたくなってそのためだけにスーパーに行ったらアサリとタラが売ってたので料理して食った.
酒蒸しにしてトマト放り込んで煮るだけ.
タラは甘塩なので焼いて乗せるだけ.

そこそこ手抜きだけどウマイ.
図らずとも好みの配色になりました.白身魚は綺麗に見えますね.


描きかけ途中



昔ほどのペースで描けなくなったが故に,

ネタが浮かんだら一気に描くようにしてみるテスト.


これで駄目なら体力が落ちてるんだろうな.
プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる