さてこれからだね

年度末を乗り切った.

というより逃げ切った.



200戦突破記念


Copyright D.N.A.SOFTWARES

東方幻想麻雀は200戦オーバーになります。

優勝68回
平均順位2.31
勝率33.66%

まぁたいしたことは無いのでは.前に書いたときよりスコア落としてるし.
200回もやると苦手意識のあるプレイヤーも出てくる頃です.
弁々を使ってる人と,白蓮を使ってる人,あなたたちは私のことなんか憶えちゃいないんでしょうけど,
私はあなたたちに軽くトラウマを植え付けられたんだぜ?

何回トバされたことか.

でも今度会ったら負けませんよ.



あ、チンイツはあがれました.
称号貰えた.

塗りかけ途中



ゆっくりですが. むおーん!


私色に染めてやるぜ

140315.jpg
COPYRIGHT  D3 PUBLISHER


今日久々にネット麻雀やってみたら,チンイツのテンパイ入りまくった.

いつもはチンイツなんかめったに出来ないのに.

今日は半荘で4回もテンパイした.

しかし一回もあがれなかった.

だがしかし.

周りが私のプレッシャーに押されてオリ続けた結果.

私だけがノーテン罰符いっぱいかき集めて.

トップになった.あがってないのに.

何たるクソゲーであることか.

しかし勝ちは勝ちだ.

チンイツはロマンだよねぇ.



リーチまでしたのに・・・あがりたかったなぁ・・・



画像は私の過去の栄光のチンイツ.
4-5-6-8-9の5面待ちでタンヤオ三暗刻がついた.
ドヤドヤ.

技術職の一面

業者と打ち合わせして会議して業者と打ち合わせして会議して昼食食べて業者にメールしてエンドレス.
なんかもう何やってんのかわからんようになる.
こんな生活じゃブログに書くことも無いわい.

この仕事に着く前は技術屋というのはもっとバリバリ試作とかやってるものだと思ったけど,
現実はお金に厳しいから会議ばっかりやってて試作は最低限にしなきゃいかんのよね.

業者とか取引先と話すのは勉強になるし楽しいけども.


アーマードコアとかの登場企業のエンジニアもこんなんやってるんだろうか.
レイヴンみたいな変人たちと商売するとか凄いわ.
近頃はオカマとか居るし.


バガモールさんに性能のいいロケットを売り込んだらハラショーとか言ってくれるんだろうか.
それなら取引したい.楽しそう.


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる