実在を確認

140427.jpg

幻想麻雀でリャンペーコーがあがれた.


あの役は都市伝説だと思ってたけど.
人生初のリャンペーコーをまさか自分であがるとはね.

もう今年はやりきったな. 来年から本気出す(n




役満は大三元が一回だけ.
あんまり自慢できる役はあがってないですね.
(200回もやってて純チャンをメンゼンで作ったことが無いとかバカじゃねーの)

こうしてみると意外とタンヤオをあがってない.
クイタンばっかりやってる気がするんですけどね.


お花見ですが?



お酒飲み過ぎてこの週末はやばかった.

肝臓のAPが足りんな.

Onslaught Cell



カミソリ触手少女.
名前はΦ(ファイ)です.

ゴーグルは趣味.
私のね(n


今まで描いてきたキャラの設定書く記事でも始めてみようかな.



( ゜Д゜)

雹が降った.


増税のせいか?


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる