どういう脳だよ

ウッヒッヒッヒッヒwwwwとか奇声を発しつつ
その場で回転しながら消火器を撒き散らす夢を見ました.


屈辱だわ.



大苦戦

東方幻想麻雀4Nをプレイしてきました.
・・・・・・・・

なんでみんなあんなに強いの?

ラス:5回 3着:8回 2着:なし トップ:なし
という凄まじい負けっぷり.
誰? 私のツモの設定いじった人(n

しかし私はこれをクソゲーとは思いません.
どんな世界でも容赦なく負かしてくれる存在は大変にありがたいものです.
自分の駄目なところを指摘してくれてるわけですからね.
(負けた瞬間はムカついてるけど)

勝者に感謝を敗者に敬意を ゲームを楽しむモットーです.

でも私の親番でリーチ合戦始めるのはやめて! こっちはまだ建設現場なんだから!
ダブロンもやめて! 死んじゃうから!
(要するに弱いってことです)


ただ時々フリーズしたりネットワークエラーが出るのは何とかしたい問題ですね.
こっちで直せないんですかね.

週末

気付いたらラーメンを食っているのが毎週末の常である.

ラーメン屋ってなんであんなに暑いんですかね.


参戦



ちょっと遅くなったけど入手しました.
わざわざ缶バッジまで付けてくれた業者さんありがとうございました.

さて打つか.


近頃は

暑いのか寒いのかわからんね.


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる