塗りかけ途中



しかし描かなさ過ぎて違和感バリバリよ.

雷属性の威力

今日は雷が凄かった.

雷に打たれたら肩こりは治るのだろうか.


最終兵器幼女



htoL#NiQを買ってみました.
日本一ソフトウェアのタイトルは魔女と百騎兵以来です.

女の子のミオンちゃんを光と闇の2種類のホタルで誘導して廃墟から脱出するようなゲーム.
ミオンちゃんはなんか眠そうにしていてポテポテ歩くのが可愛い.
可愛いけど,回転してる丸鋸が迫ってたり,歯車でひき潰されそうな状況でもそのスタイルを崩さないあたりまともじゃない.


ゲーム内容は即死系パズルゲー.
いわゆる心折設計というやつですね.
同様のゲームにはA CROW IN HELL とか LIMBO とか VVVVVV といった数々の名作もありますが.


しかしこのゲームは,





かなりやばい匂いがする.

雰囲気ゲーとしては見事な出来だと思います.
しかしストーリー進めるのが怖い.
記憶の欠片を見るのも怖い.
怖い.

梅雨全戦

もう雨降らなくていいと思いますよ.

洗濯物が乾かん!

描きかけ




また調子に乗り始めた.

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる