気持ちいいツモり方

CPU対戦ですがリンシャンが気持ちよかった.
トイトイホーはホンイツと並んで私の勝ちを支えてくれる思い入れの強い役です.

141129.jpg

141129-2.jpg
Copyright D.N.A.Softwares

ぱっとしないだろ? 役満なんだぜこれ



東方幻想麻雀で地和をあがりました.
この手の偶然役満は初めてですね.

役満あがったぜ! って達成感は全くない. ただただポカーンとするばかり.
(相手は正直やってらんねーレベルでしょうね)

これで運を使い果たした私は年内に死ぬかもしれません.

賢い休日の過ごし方


フリスクばっかり喰ってるといつの間にか3時間くらい経っちゃうよね.


ね?

往風



ユキカゼ

バケモン.
ただし戦闘能力は何も無い.空が飛べる以外は人間と同じ.あと巨乳.
そういうバケモンも好き.


腕塗るのが楽しくて時間を忘れて自分の腕が痛い.

この世の全てが私の敵かと思う瞬間



・・・・・・
よろしい,ならば戦争だ.


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる