まえぶれもなく

チャリのライトが壊れた. ヽ(`Д´)ノ



アウトブレイク!

周囲でインフルがはやりはじめた.

私は一度もインフルやったことないから辛さはまったくわからん.
ウイルスのほうから逃げていくような不健康な体してるのかも知れない.

ゾンビウイルスが発生しても生きていけそうだ.


やってらんねーレベル


Copyright D.N.A.Softwares

新年早々クソゲーが発生しました(笑

リーチ一発でドラ引くのもウラ乗るのもワタクシの実力!
だといいんですけどね.


デイモンの召喚



もう新年絵というタイミングではないですが1枚.
2015年は未年のようなのでヒツジのネタで.
ボサボサの髪型も可愛いんじゃないですかね.

※魔降雷は撃てません.

さて これからだね



あけましておめでとうございます.
年末に親知らず引っこ抜いたり,皿を割ったりいろいろ立て込んでてちゃんとした絵は描く余裕なかった.すみません.

今年もよろしくマドカノミア.


2015年は何をやろうかな.

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる