消耗品とはいうけれど

ケータイが突然壊れてしまわれた.
気に入ってたけど古いからサポートも終了しとるし機種変更しかない.

買い替え候補はエクスペリャだけど,最近のスマホはみんなでかいのう.
擬人化したらだいたい巨乳になるな(n

世界の全てが私の敵かと思う瞬間 パート2


自販機で130円のジュースを買おうとして530円入れてボタン押したら
10円玉が一枚認識されてなくて390円のおつりが出てきよったわ!



パート1

神様食べるやつ

ゴッドイーター2のレイジバーストでキュウビ討伐まで完了.
これでようやく前半戦が終了かな.
なかなかきつかった.もう私の脳ミソはこういうゲームの速度にはついて行けんよ.

前半は2とほとんど一緒ですけど,ちょこちょこエピソードが追加されててストーリー的には2より良かった.
ロミオ君は残念ながら結局アレなんですけどね.
エリナさんは相変わらずのツンデレっぷり.ミッションに連れて行かざるを得ない(n


神機は新規追加のヴァリアントサイズを使ってます.
新システムには手を出さずにはいられない.
断頭殺が強くて助かりますな.

描きかけ途中



ガシューン    ド~ン!


嗜好の変化

ビールなんかまずくて飲めたもんじゃないと思ってた時期がありましたが,今は余裕で飲める.

しかし漢方胃腸薬が香ばしくておいしいと思えるようになったのはどうなの.
スパイスと同じような材料みたいだし,この際カレーに入れちゃってもいいかも知れませんね(n

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる