最近は本当に多いですね

鹿児島の島が噴火したニュースを仕事中に見ちゃいましたが.
警戒レベル5だし,火砕流は起きてるようだし,わりとシャレにならない噴火みたいですね.

何事もなく終息してくれることを祈ります.



おまけ:日本のエクストリームさが分かる動画
動画

6月からは忙しいらしい

なぜなら6月から9月にかけて怒涛の新作発売ラッシュだからである.
欲しいものを片っ端から注文かけたせいで大変なことになっている.
据え置きをガッツリやる根性はないので大半は携帯機ですけど.

今年に入ってからアルコールはスッパリやめましたが,ゲームはやっぱりやめられない.


まずはステラグロウから.
その後立て続けに10本.
幸せ(´∀`)

描きかけ途中



私にとって超ド級の黒歴史である.

メカノサイド



大砲少女は液タブで描くのは初めてです.
直線引くためにタブの上に定規を置いてみたり.

GWでしたが

ワタクシのGWは今週で終了です.
久し振りの休暇だから有給消化もあって9連休になってしまった.
こんなに休むと逆に疲れる.

ちなみに今年はこんな感じの9連休をあと2回やる予定である.
暇つぶしの手段を考えておかないと死ねるかも知らん.

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる