買ったはいいものの

LEI Clockのレイさんがやたら喋る.

「警告する!私退屈です! なーんて たまには甘えて欲しいでしょ?」

かわいいのは認めるが時々マジでびっくりする.
どうやら霊感もあるらしい.


目覚まし時計も萌える時代

実は目覚まし時計も先月から壊れてたんですよ.
amazonで買ったニキシー管の時計で耐用年数オーバーだったので仕方ないんですが.
そこで後継としてネットで発見して注文してたのがこれ.


LEI Clock

萌えカーナビを発明したユピテルが作った萌え目覚まし時計.
注文したら即効で届いた.


150719-2.jpg
タッチパネル+液晶画面にアニメ表示されるシステム.
キャラはアニメーションで動くし,時計はGPS電波時計.
ボイスの種類が物凄い多い.

起動時に「GPS受信しました 本当だよ? 目覚まし時計だけど」とか言ってました.
スヌーズとか放置しまくったらブチキレたりするんだろうか.


問題があるとすれば私が今住んでるところが集合住宅だと忘れていたことである.
音量は下げとくわ.

突然の別れ

ハードディスクが壊れおった.
ちょっと絵を描くどころではないな.

電源トラブルでディスクそのものが死んだわけじゃ無さそうだから修理は簡単そうなのが救い.


この機会にPCも買い換えてやるぜ.
候補はこのハイエンドおにぎり.
私はエイリアンウェアが大好きですからね.


ラフ描き途中



さて煩悩の季節.
無駄にえっちくなりそうだが,アップしても大丈夫だろうか.

プランBで行こうぜ


↓の記事で書いてた小説のアップ順が逆になっちゃう問題についてはとりあえず解決(早


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる