紙装甲

ケータイを粉砕してしまった.

小型薄型なだけあってマジで簡単に壊れるんですね.
新しいケータイはただいま製造中.
明後日にはもらえます.

ハードディスク全損事件から学んだ私はきっちりアプリのバックアップをしていたのだ!
(できてなかったらマジで絶叫する自信がある)


しかし代替機として借りたスマホはびっくりするぐらいでかい.SIMカードからしてでかい.
このでかさは巨乳というよりマッチョだな.

描きかけ途中



ようやく時間が取れるようになった.
クソ暑い夏に面倒事を持ち越してはいけない.

悲報をお届けします

ハードディスクは修理できるかと思ったら全損だった.
近所で誰かEMPグレネードでも使ったのか.

バックアップ用のヤツだから古いデータになるほど消滅.
まぁ古い絵のデータがあったからって何をするでもなし.
絵はまた描けばいい.


しかし今後はどうバックアップするか.
容量めっちゃ余ってるからブログのサーバーに全部上げてしまうか?

自分がレベルアップしたときの効果音を考えようぜ


べんべけべけべけべけべーん  ヽ( ゜∀。)ノ


今年もやってきた

誕生日の話はするな(n


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる