ネロ161



私は節操が無いのでいろんなものに萌えるんですが.
がっつりめの尻尾+巨乳 というのがたぶん最萌えのひとつなんだと思います.

今まで積極的に表に出さなかったけど,最近はモンスター娘が流行って受け入れられつつあるみたいなので描いちゃうことにした.


生物兵器と融合しちゃった子という黒歴史な設定.
持ってるギザギザな武器も生物兵器の一部なので斬られると捕食されるように肉を削ぎ取られる.

しかし焼き芋カラーですね(n

カテゴリ追加


カテゴリにKUROREKISHIを追加.
キャラ設定だの私の趣味嗜好だのを書くカテゴリにします.

画像は黒歴史ファイルの中身.絵やら小説やらで10冊くらいある.
随分デフォルメ効いてきた今では考えられませんが,昔の私は細かい絵が好きだったのね.


塗りかけ途中



Q:これはペンですか?

A:いいえ. これは私の恥ずかしいやつです.


自分がどんなのに萌えるかっていうのを公開するのは物凄い恥ずかしい.
でも黒歴史としては申し分ない.
まさにネットだからできること.

好きなんだもの


タマゴ10個分くらい出汁巻きを食べ続けたい.


描きかけ途中



あれです.
誰かに さっさと巨乳を描けよ と言われたような気がするんです.

やり過ぎということはない(n

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる