縄文時代か

親知らずを引っこ抜きました.
たまの休みだと思ったらこれだよ. まぁ,歯を腐らせた私が悪いんだが.

下の親知らずだから歯茎を切り裂いて骨削って抜くとか聞いたことあってビビッておったが,20秒くらいで抜かれてまたもビビる.
腕前の良い先生のいる病院でよかった.


あとその歯医者は麻酔がバナナの味でおいしいんですけど.
麻酔は注射っぽいんですけど,そのあと口の中がバナナ味.
麻酔はそういうものなんだろうか.

発狂

なんで近頃は休みの日まで働いてるんですかね?


あああああああああ

誰か私を癒しなさい(n

危機回避

なんだかウィンドウズアップデートでペンタブレット繋いでるPCに軒並み不具合が起こってるみたいですね.
自動更新オフにしといてよかった.

絵の仕事してる人は年末の忙しい時期にこれじゃ大変でしょうね.

寒くなってきましたね

寝るときにいつもオデコが寒いんですよ.
息する穴が開いてる頭まで覆える布団がほしい.

ジンクスを打ち破る瞬間


Copyright D.N.A.Softwares

私は麻雀経験は長いんですけど国士無双は実は1回もあがったこと無いんですよね.
どんなに国士無双に近い配牌がもらえても国士にならないので,私の麻雀を知ってる人は私がどんなに国士っぽい捨て牌をしても怖がってくれないのだ.
(国士にならない代わりにチャンタやホンイツに仕上がることはある)
配牌で国士イーシャンテンなのにテンパイもできなかったり,テンパイした直後にドラでふり込んだり国士無双にはいろいろ因縁があったのだが,

そんな私もついに国士があがれました.
意外と熱くなることも無く「なんだ,あがれたのか」という感じ.

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる