気が付けば

もう大晦日とか信じられない.
1週間くらいずらしてもらいたい.

仕事納め

10月くらいからずっとよその部署の仕事の応援で課員が交代で休日出勤する日々が続いていましたが,ようやく逃げ切った.
代休取るから自分の仕事できる日は減るわ,よその部署の応援だから自分の仕事は減らないわでひどい状況だった.

そんなデスマーチも今日が最終出勤日で終了.

もうクリスマスとかどうでもいい,休みたい(n

いいのかなこれ


COPYRIGHT:D.N.A.Softwares

中途半端に時間ができて麻雀やってたら,憧れの役満チンロートーがあがれた.
ホンマかいな.

ちなみに九萬単騎を一回ミスってるんですよね(笑

描きかけ途中



ようやく描く気になった.

あだ名つけられてるパターン

あまりにプリン買い過ぎて夜中にコンビニでプリン買ったら店員さんに

お楽しみ下さい(・∀・)

って言われるようになりました.
毎回3つくらい買うからかな(n

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる