今年は早い


雪がふっとる( ゜д゜)

しかも積もっとる.

そういう季節になりました

コンビニ行ったら肉まん保温機に補充してる店員さんに先輩らしきい人が

「あんまり詰めすぎないでね 合体するから」

って言っててなんか面白かった.


信じられないのだが

年末からFallout4をプレイしています.
本格的なオープンワールドRPGはドラゴンズドグマ以来でかなり久し振りなんですけど,このシリーズはじっくり楽しめて良い.
高難易度にしているので基本的にスニーキングプレイですが,ゲームの雰囲気的にも緊張感を満喫できる.

とりあえずマップの北半分はほぼ制圧.
レベルも良い具合に上がったし,Vault81の強いライフルを買って装備も整ったのでこれから南半分を制圧しに行きます.

しかしキュリーが可愛すぎるんですが.なんなんだあれは.

レイヴンハイブ


極悪毎分500トン投射少女.

軽く絡まってる感じのツインおさげってかわいくないですかね.
黒歴史キャラですが,一番きついのは明確にボクっ子であるという設定が付いていること.
新年早々これは痛い(n



プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる