速報


ルフランの地下迷宮をプレイし,あまりのブラックさにレンもニガワライ.


今は3つ目のダンジョンですが,ここに来るまでの間だけでもいろいろ凄まじいわ.
戦闘中にキャラの手足もげた時の叫び声がクッソ怖い.ホントあれは何回聞いてもビビる.ブシャーとかSE鳴るし.


キャラはゴシックコッペリアがめっちゃ可愛いんですけど.
性別がニュートラルになってて男女のグラフィックが共通なのはそういうことなの?
可愛いからいいけど.うん.


古き良き時代

最近のゲーム事情.
日本一ソフトウェアのルフランの地下迷宮の発売待ち.

日本一ソフトウェアのゲームは基本的にやりこみ系なのでこういうRPGは長く遊べそう.
魔女と百騎兵なみのブラックゲーらしいけど.


艦これ改?
マンネリ気味だからちょっと一休みですね.

毎年ですが

暑くなってきたわー

暑いのは毎年なんだが,住んでる集合住宅はこの時期からクッソ蜘蛛が発生する.
私は子どものころ軽くアラクノフォビアだったから結構きついんだぜ.
隣の棟はまったく蜘蛛いないのに.

この地域はアシダカグモが出ないだけマシですけどね.
神奈川に住んでたころは地獄だった(n
あいつはこの世の生き物じゃない.検索して気分を害しても私は知らんぞ(n

描きかけ途中



画像の3分の1がこんな感じ.

先週くらいの話

出勤したら会社のネットワークがコンピューターウィルスにやられててワロタ.

よい子のみんなは変な添付ファイルを開いちゃいけませんよ.

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる