塗りかけ途中



やっと塗り始めたっていう.

前方注意

ポケモンGOが配信されました.

休み時間にインストールして遊んでみました.

職場がコンパンだらけでワロス.


流行のゲリラ豪雨

帰ろうとしたら大雨.
10分くらい雨宿りしたら晴れたのでチャリで帰りましたが,1つ先の通りはまったく濡れてなかった.
ピンポイント過ぎ.


今月は精神的にちょっと絵の続きをやるどころではない.
こんなことをやってるうちに気が変わってそれまで描いてたぶんをやめてしまうパターン.
たぶんこれは歳なんだな.

言葉にできないアレ


ルフランの地下迷宮をたぶん終盤までやりました.

展開にツッコんだりドン引きしたりしたんですが,
なんで私はちょっと泣きそうになってるんだろう.
これはストーリーが凄いわ.シナリオ書いたひと多分人間じゃないと思う.


旅団は大所帯になってお気に入りのゴシックコッペリア(キンパツ)が行動する前に戦闘が終わっちゃう.
クリティカルの うわっほぅw が聞けないじゃないか.

水資源

職場に置いてある自販機のエビ○ンが値上がりしてるのを見て水不足を実感しました.

連日雨なのに水が足らんのか,とも思うんですが.
実は日本は人口密度が高いから一人当たりに換算するとサウジアラビアより雨が降らない,というのを何かの漫画で読んだ気がします.
いつか琵琶湖の争奪戦が起こったりしないだろうかと思ったり.


あれ? エビ○ンって日本の水源じゃなくね?

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる