仕事納め

今年の業務は終了しました.

突貫だけど今から新年の絵を描く時間があるかな.
年明けを3日ほどずらして欲しい.

世俗に疎い

クリスマスだってことをスマホゲーのアップデートで知る.

しかしクリスマスという時にもこういうアップデートしてる人がいて,アップデート後に接続できないトラブルとかあったらお詫びのお知らせとアイテム配ってくれるんだよなぁ.
胸が熱いね(n


艦これ?

さっむ!
このごろ毎朝床がダメージ床だわ.


スマホアプリの戦艦少女Rというのを始めてみたんですが,これはブラウザ版の艦これシステムなんかな?
艦これとの違いは艦にスキルがあることと,海外の軍艦がめっちゃ多いことかなぁ.
海外のマイナーな軍艦も取り上げられてて軍艦マニアとしてはうれしい限り.

艦これ改では序盤は軽巡洋艦で戦ったけどこの戦艦少女Rでは砲艦で戦うハメに.
駆逐艦しか支給されないし.手持ちの資材でできた一番火力の高い艦だったんだよなぁ...

2週間プレイして空母,戦艦,巡洋戦艦と火力をを揃えたので駆逐艦,重巡洋艦,軽巡洋艦を育成中.
しかしこのゲームのレベリングはかなり大変ですね.資源も足りないし地道にやっていこう.
(しかし巡洋戦艦てwwww 大好きだけどね)


以下うちの主力艦
・戦艦
 ネルソン ロドネイ コロラド
・巡洋戦艦
 フッド グアム
・重巡洋艦
 プリンツ・オイゲン ブリュッヒャー アドミラル・ヒッパー クインシー
・軽巡洋艦
 大淀 ヘレナ 夕張 アトランタ(なんとアトランタ級はネコミミ!)
・駆逐艦
 雷 電 暁 響 吹雪 白雪 マハン ル・ファンタスク
・空母
 レキシントン サラトガ エセックス(強すぎ)
・軽空母
 レンジャー アーガス(凄まじい被弾率)
・砲艦
 アバークロンビー
・潜水艦
 アルバコア

出世チャンス

来週は社長の前で社内活動の成果の発表をします.

来年は社長の前で自分の業務の成果を発表します.

つくづく社長って大変なんだなぁ.


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる