悲願と試練

次回のイベントで戦艦少女Rについに空母エンタープライズが実装されるらしい.
軽巡洋艦のエンタープライズ拾ってがっかりしてたけど.
すげー欲しいが,レベル90以上推奨という過去体験したことのない難易度の成功報酬です.

軽空母以外は全部レベル90以上の艦がいるけど,分岐の条件クリアのためにどういう組み合わせを強いられるかが問題ですね.
ティルピッツ,レナウン,フッド,サラトガ,エセックス,レキシントンの主力艦隊でボスにたどり着ければ勝負になるだろうけど.(全部レベル96~100)
潜水艦? 体当たりでもしよう(n


あと、まさかのミサイル駆逐艦(すげーかわいい)が実装されたので育てたんですけど役に立つかな.

帰還

帰ってきました.

親戚の集まりで京都まで行ってました.
外国人が大勢いたり,修学旅行生っぽい学ランの集団がいたりにぎやかだったね.

流石に電車で移動すると大変だったけど駅弁が旨いんだよなぁ.
乗り換えるごとに食うっていうね.

おみやげはちゃんと買いましたよ.
ゆっくり楽しませてもらおうと思います(ぁ

突然ですが

ちょっと旅に出るぜ.
月曜日には帰るのでお土産を楽しみにしててね(n

難物

ペインターよくわかんね.

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる