あけましておめでとうございます



手は抜いた.


さぁ、2012年どないしようかなぁ.




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうござ―――――m9(゜∀゜)―――――ン!
今年もよろしくお願いします。
今年の目標はとりあえず禿げないことかな^q^

新年早々に早速けしからんものをありがとう。(爆
さあ今年はどこまで出してくれるのか?^q^(何

返レス

しぐさん>
おめでとうござ――――――z_____ン!
このブログも1年続きました.
そちらの頭髪が1年続くことをお祈りしますw

今年?
限界まで飛ばすぜ!

No title

あけましておめでとうございます。今年もご贔屓の程をよろしくお願いします。

箱ゲーイイデスヨネ! 機会があれば何かでご一緒しましょう。私はビンボーが理由であまりLIVEに繋げませんが(爆死

返レス

いりあすさん>
おめでとうござーン

LIVEに繋げないんじゃ大して意味ないんじゃないですか(n
HALOとかギアーズならご一緒できると思いますよ.


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる