XF-18D ダストメイカー



BE THE WEAPON 6人目.

ちょっとしたアサルトライフルサイズの機関銃とかあったら面白くない? って発想.
アンリアルトーナメントにそんな銃があったけども.


どうにも私の腕はゴシックロリータを描くのには向いてないよ.


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンガポールだがどこかにウルティマックスという軽くてCQB対応というほぼアサルトライフルみたいな軽機関銃があったとおもいまする。まぁ所詮軽機関銃ですけど。そして私はアンリアルトーナメント未経験者(グシャ

ゴスロリも様々な様式があるから、レン姐ぇの腕に合ったゴスロリを描けばいいと思うのです。

No title

ヘッドマッシャーを髣髴とさせるデザインですね。作ってる会社が同じとかいう設定だったりするのかな?
以前のも高火力のもをできるだけ小さくしたような感じだったしw
やはり銀色の補強フレーム?がおしゃれですね。

この子の大きさはそこそこかな?脱ぐとすごかったりしてw

返レス

コメントどうもー

いりあすさん>
私の言う機関銃は正に機関、動力源が搭載されているもののことでし.
軽機ならばミニミが凄く良くできた銃だと思いますね.美しい.


月蝕さん>
ACでいうところのクレスト社ですね.火力は凝縮すべし!
お前はおっぱいしか見てないのか!

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる