バイナリードメインをプレイした

龍が如くグループの皆さんが作った新作TPS,バイナリードメインをプレイしてきました.
ひとまず1周をクリア.

システムとしてはギアーズのように1個のボタンでだいたいのアクションができるようになっててなかなか軽快.
ただし動きの細かい仕様は違うのでギアーズと同じ感覚でプレイすると痛い目を見る.
TPSとしてはよくできていると思います.狙撃が若干やりづらいですが.

このゲーム独特の感情値システムについてはストーリーの進行に影響している模様.
作戦を指示してうまくいったり,仲間の提案を聞き入れたりすると上がる.敵を倒してもたまに上がる.
提案を聞いたけど他のことやってたり,誤射すると下がる.
私は適当にプレイしたけど2人の感情値をマックスにできました.チームの振り分けがかなり重要そうな印象ですね.

餃子の王将や日清カップヌードルとのコラボもあったりして龍が如くならではの小ネタが利いたゲームになっています.
おススメの逸品.
カイン君はまじで良いキャラしてますよ.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる