重力だぜ!

GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動
を買いました.(タイトルなげーの)

箱庭アクションゲーム.
箱庭というのはそのゲームの世界に当たる広いステージを好きに歩き回って探索できるシステムのこと.
海外のゲームに良くある.国産のゲームでは龍が如くシリーズが有名かね.

よくある箱庭との違いはこのゲーム独特の重力アクションで本来ありえない場所に行けること.
ステージはなんかラ○ュタみたいに空飛んでるので落ちたら死にますが,重力操作で崖の裏側とかに立てる.
私のような高所恐怖症には辛いゲームである.

戦闘にも重力を使います.落下で加速つけて蹴りを打ち込んだり(仮面ライダー龍騎を思い出す)周囲のものを重力で投げ飛ばせる.
サイコクラッシャーアタックもできるよ.
独特の爽快感がある.

まだ序盤ながら良いゲームだと思います.
回避アクションにタッチ操作が要求されることは難点ですけど.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる