ゲーム事情

あれれー おっかしいぞー もう今年が半分終わってやんの.


現在はカプコンの新作RPGのドラゴンズドグマをプレイしています.
率直に言ってこれは面白いゲームです.

自キャラに加えてメインポーンという仲間が一人(これは固定),必要に応じてサブが2人雇える.
サブで雇える2人が他のプレイヤーの使ってるメインポーンというのが特徴.
私のキャラも他の人が何度か雇ってくれています(うれしい)

フィールドはなかなか広大で探索のしがいはありますが,ベセスダのゲームと比べるとどうしても作り込みに若干の見劣りはしてしまう.
ただゲームシステムはなかなか良い感じにできていると思います.
スキル発動に要らんストレスも無いし,移動から攻撃の流れもスムーズ.


そしてこのゲームの最も評価すべき部分はベルセルクとコラボしているということ(ぇ
ガッツとグリフィスの甲冑が買える.
しかも黄金時代編の甲冑.要するに斬り込み隊長の装備.
世界観にマッチしすぎである.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる