もう若くないのよ?

ACVDやってると酷い頭痛がする.
これはメトロイドでサムスが乗ってる宇宙船みたいな形した敵に蹴り殺されてイラついているからではない.
コントラストの効きすぎだ. ギアーズ1をやってたときもなったけども.


ゲームやりたいのに体が追いつかないなんて辛いな? サム.


今はフェアリーフェンサーをやってます(←浮気


コメントの投稿

非公開コメント

箱ACVD

箱版ACVD始めますから、差し支えなければチーム名を教えてください。

返レス

この頃ずっと時間が取れないのでチームは私以外居ない状態ですね.
(壊滅状態)

まとまってプレイ時間が取れるようになればご一緒したいところですがw

No title

箱版、やってみてわかりました。
箱版はPS3版より、コントラストがえらくキツイです。暗いところとか、本気で見えません。

返レス

箱のゲームはだいたいその傾向が強いですね.
そのほうが綺麗に見えることもありますけど輝度を上げると目が痛いですし,下げると暗いしで.

死神部隊のカラーリングは凶悪です.


No title

なんだかんだで、2日でミッション1周終わりました。
他所のチームに居候してますが、もし機会があれば一緒に遊びましょう。

返レス

機会があれば是非!
雪で停電とかしてますけどね(n


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる