開設のご挨拶

あけましておめでとうございます。

長いことネット上の創作から離れておりましたが、ようやっと余裕が出てきたようなので復帰しようかと思います。
でもホームページを管理するだけの余力は無いのでブログを作ってみました。
相当スローなペースでいくことになるかと思いますが。週1更新くらいを目指す所存です。



例によって絵を描いてみたりゲームの話題振ってみたりと趣味系の内容で行こうかと思います。
ところでブログカテゴリに「謎」ってのがあるんですけど、何のことだろう?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる