季節の変わり目



ビール買いにいったら秋仕様の銘柄が売ってました.
そういえば最近妙に寒い日があったりしますが,もう秋なのか?
田んぼが刈り入れ時だなー とかではなくてビール見て季節感を感じるってなんか駄目な人っぽい(n

ビールはおいしかったです.
おつまみはチクワとシシトウの炒め物.


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですレン姐。仕事開始してすぐ現場変わってそれにともなって新居に引っ越したりネット開通に一ヶ月かかったり新タブレットPC買ったりで激動の数ヶ月過ごしてました。

キリンの秋味は自分も好きで毎年一本は必ず飲んでますワー。秋味はいつも8月半ばに出てくるから、店頭に並んでると頭に?マーク浮かびますけどw

返レス

お勤めお疲れ様です.
私も突然 中国赴任しない? とか言われて死ぬかと思ったことあります.

キリンビールはサッパリしてるので濃いめの味付けによく合いますね.
ラベルが紅葉だからなおさら違和感バリバリですw

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる