もう食べられない

ゴッドイーター2 レイジバースト終了.
2のもやもやが全部解消される良いエンディングだった.

最終的な私の装備は
シロガネ大鎌、Vアサルト、シロガネ大盾、ブラッドアーツはモータルディバイド
スキル:
スタミナLv10、オラクルLv9、体力Lv9、近接攻撃力Lv10、防御力Lv10、アスリートLv10、ステップマスターLv10
近接特殊攻撃力Lv10、ブラッドアーツ威力Lv10、駆除技術Lv10、カリスマLv10、ガード範囲Lv10、ガード被ダメLv10
バースト維持Lv9、受け渡しバーストLv10、コンボマスターLv10、全力攻撃Lv10、乱戦防御Lv10、捕食回復Lv10
捕食弾威力Lv7、捕食弾数Lv10
だいたいこんな感じ.ほとんど攻撃スキルなあたり私のごり押し志向が丸出しですね.
2ではほとんど気にしてなかったスキルをがんばってつけたせいでほぼ上のシロガネ系装備しか使うことはなかった.
まぁ複合系のスキルも終盤にたくさん出てきたし,ダブりもあるのでスキルはもっと充実しそうですね.

新規装備カテゴリを試したいですけど,2週目をやりながらがいいでしょうね.
候補はショートブレードとショットガンと小型盾の超肉薄型.
ごり押しって言うな!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる