ネロ161



私は節操が無いのでいろんなものに萌えるんですが.
がっつりめの尻尾+巨乳 というのがたぶん最萌えのひとつなんだと思います.

今まで積極的に表に出さなかったけど,最近はモンスター娘が流行って受け入れられつつあるみたいなので描いちゃうことにした.


生物兵器と融合しちゃった子という黒歴史な設定.
持ってるギザギザな武器も生物兵器の一部なので斬られると捕食されるように肉を削ぎ取られる.

しかし焼き芋カラーですね(n

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやもう、スバラシイ(鼻から脳汁
埋まりたいボディについているのが化け物の手足に尻尾とは、脳汁がダダ漏れです。

No title

色々と大きいですね!
生物兵器の部分の線上に繋がってる感じが破れた服的で個人的にとても良いです(ぁ

No title

これは・・・過去最大じゃないか?(何が?

尻尾(?)が帽子に見えたのはたぶん自分だけだろう(死

返レス

YYさん>
このボリューム満点な感じがいいですよね(n
埋まってもいいですがもはや逃れられんぞ.


月蝕さん>
発育が良すぎてはちきれたという妄想でもしておくがいいw


しぐさん>
好き勝手やったからでかさだけならトップクラスですな(n


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる