これはひどい

以前,小説を書くと言ったな?
あれは本気だ.

でも小説の書き方を完全に忘れた.
昔はどうやって書いてたっけ?
やってないとマジでできなくなるからヤバイ.

こんな感じじゃ一生勉強だけど,自分の分をわきまえなきゃいけない.
アレもコレもは多分無理.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆撃機に乗った私が通りますよ(・Д・)ノやぁ

生きてました(何
対空砲撃のロックオンされてるような気がするようなしないような、あけおめことよろおひさです。
小説?絵と同じで好きに書けばイイと思いますヨ?
なお、私は現在とある病気による頭痛で論理的思考がまるで働きません。つまりアホです(ぇ

元からじゃry>その通り!(・∀・)HAHAHA
元気なうちに暴れるべし。

返レス

どうもお久し振りです.

まぁ事情はよくわかりませんけどお大事に.



プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる