毎年ですが

暑くなってきたわー

暑いのは毎年なんだが,住んでる集合住宅はこの時期からクッソ蜘蛛が発生する.
私は子どものころ軽くアラクノフォビアだったから結構きついんだぜ.
隣の棟はまったく蜘蛛いないのに.

この地域はアシダカグモが出ないだけマシですけどね.
神奈川に住んでたころは地獄だった(n
あいつはこの世の生き物じゃない.検索して気分を害しても私は知らんぞ(n

コメントの投稿

非公開コメント

聞き慣れないワードを何の事かと調べたら恐怖症かい・・・
まああんなでかい蜘蛛が目の前に居てビビらない人間は居まいが。。
でも軍曹は良い仕事しますよ(謎フォロー

因みにこっちの田舎の方は稀にSDガ○ダム級のが出ますよ(白目

返レス

なんか知りませんがクモはまじでダメなんですよねwwww

軍曹の見た目はもうこの世の光景とは思えないですからね.
慣れるとビビリなところとかちょっと可愛いですけど(n


ところでそっちはこれから暑くなると思いますけど大丈夫なん?


もう暑いだよ(死
毎年ここからどんどん暑くなっていくだよ(絶望
だが先週エアコンの設置が済んだから今は快適よー。w

後は早くネット回線を引きに来てくれー(「最大3ヶ月待ちになります」と言われた(白目

返レス

エアコンの設定温度は自分の年齢と同じ数にするんだよ(ゲス顔

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる