水資源

職場に置いてある自販機のエビ○ンが値上がりしてるのを見て水不足を実感しました.

連日雨なのに水が足らんのか,とも思うんですが.
実は日本は人口密度が高いから一人当たりに換算するとサウジアラビアより雨が降らない,というのを何かの漫画で読んだ気がします.
いつか琵琶湖の争奪戦が起こったりしないだろうかと思ったり.


あれ? エビ○ンって日本の水源じゃなくね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今後世界的に水不足になって水戦争が起こるなんて言われてる時代ですからねー

ほらきっと今頃消費税値上げの影響が (違

返レス

なんか地域によってはもう起こってるかも知れませんな.

エビ○ンは海外の水だから,円高の影響だと思う.


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる